疲れた時は休む

こんにちは、先月から地震あり大雨ありでお疲れな方も多いかと思います。いかがお過ごしでしょうか。ユー子です。


自然災害は予期できないし止められないけど、やっぱり精神的くるものはあって、婚活疲れもマッハになりしばらく放置してました。

その間、待ちに待った某ライブを楽しんだ訳ですがそこでもファン間のトラブルが多くて(分かる人は分かるので察してくれ)リフレッシュ出来たのか出来てないのか分からない現状です。

オタクとして生きてる以上、そこでは楽しく生きていてぇんだよ…


婚活はというと、退会したり足跡だけは見てたりするぐらいでこれと言って進展無し。

ライン続けてた人たちも何人か返事来ないので飽きたのかな(既読スルーしてるけどペアーズでオンライン状態になってんの知ってんだからな、て奴がいます。放置)


ところで、アプリやサイト掛け持ちで登録してユー子はめんどくさがりだから名前は変えても顔写真使い回してたんだけど、そうすると他のサイトでマッチングした人が別のサイトで足跡付けてくるんだよね。

向こうも顔写真使い回しだからすぐわかるし、掛け持ちしててもおかしくないけど、でもメッセージ切った何人かに高確率で別サイトにも足跡ついててもしかしてたまたまじゃなくて探されてんのかな?て思ったり…確証はないけど…

1人かなりしぶとい方がいてひとつめのサイトで切って以来、どこに登録しても時間差はかなりあれど足跡つけられてて(いいねはされない)さすがに全部ブロックした。

私だったらスルーするけどそうじゃないんだなぁ…

もう同じ写真使いたくなくてしばらく下げてる。撮り直してまた載せよう。


それと写真下げてから足跡の数が減ったのは分かる。けど以前から定期的に足跡付けてる人たちが写真下げた後でも来てるってことはお気に入りとかに入れられてるんですかね??よく見つけれるな〜て思うんだけど。足跡付けるだけでいいねして来ない心理といいねした後も毎日くる心理って一体なんなのかね。

そろそろブロックしたほうがいいのだろうか。



心労増えるわ。

おやすみ。