帰ってきました

こんにちは、みなさん元気に婚活してますか?ご無沙汰してます、ユー子です。


いや〜しばらく放置しててすみません。すっかりメンタルが婚活疲れにやられてしばらく休んでいました。

一応、マッチングアプリでぽちぽちしていたもののこれといった出会いはなく…。


7月ぐらいにすでに1回目会った事のある3人から、会いませんか?とラインが来てて(何故か不思議なことにタイミングが同じぐらいだった)


しかしあまりの疲れ具合に全部お断りしましたwww


ダメな奴wwww



疲れてる時ってほんとどうしようもないないんだね〜。無理はすべきじゃないけど、タイミング逃すのも良くないからみんなはちゃんと後日にアポを取ろうな!



それと一回だけオタ婚行きました。

初めてYUCO主催のパーティー行ったんだけど、失敗したと思ったのは対象年齢が40〜25?歳で見事半数近くがアラフォーだった…

見た目がパッとしない上に好きな作品もジェネレーションギャップがあってさほど盛り上がらず。

参加するパーティーの条件はちゃんと確認しような!




とりあえずユー子の近況はこんな感じです。

また少しずつ活動していけたらいいな。頑張ります。

今の楽しみは推しの舞台があること。以上!