ユーブライド感想

友達に最近キレやすくない?大丈夫?と心配されたユー子です。こんにちは。



全然大丈夫じゃねーよ。元々コミュニケーション取るの好きではないほうだからマッチングのやりとりですっかり疲弊してる。

こりゃ沸点も低くなるわ…



YYCはやめてユーブライド始めました。

YYC、しばらく返事が来なかった人にはちゃんとさよならメッセージしたし、もう使うことはないでしょう。


ところでユーブライド、婚活に真剣な人多い〜て聞いて始めたのにいいね来るのは30代後半と40代が半分を占めててすでに絶望です。


なるほど……これは年齢層見誤ったな……(20代アラサーのユー子は10近く離れてる人は大して興味ない)


それでも年齢以外に、例えば話や価値観が合うとか収入が釣り合ってるとか見た目に気をつけてるとかあればいいんだけど…そうじゃない場合な多いし…


あとユーブライドって何かテンプレでもあんの?てぐらい同じようなワード見るの何なんですかね?

ペアーズよりいいねに付いてるメッセージが雑な感じです。


プロフィール見ました!よかったらお返事ください!だけの短文系とか…

(それ言うためだけにメッセージ付けたの?)


先日〇〇へ旅行してきました。の俺通信系とか

(お前のイベント事なんて興味ねぇ)


ドコドコ住みで何々の仕事してます。趣味はアレコレです。のプロフと同じ事書いてる系とか

(大事なので二回言いましたってか?)


年齢対象外からの歳より若く見られます☆アピールとか

(ほんとこれよくある。キモいからやめろ)


真面目に探してます!婚活に真剣です!て割にはプロフがテキトーに書かれてたら殆ど埋めてない人多いです。

いくらいいねやメッセージでアピっても興味持たれないしヤリモクとかビジネス勧誘と思われてもおかしくないでしょ。はっきり言って出直してきてほしい。



すでにユー子のHPはゼロなのでユーブライドもしばらくしたら見切りつけて他へ移る予定です。

あとは今月控えてるアポがどうなることやら……